#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

だんだん近づく春の訪れ、異なる世界

INFORMATION----------------

Clover リリースCD音源サブスク配信中♪
Apple Music、Spotifyamazon musicInstagramTikTokなどでも配信中!
↓こちらのリンクまとめから配信先に飛べます♪

lit.link

 

Clover ONLINE SHOPにて、CD・グッズ販売中☆
https://clovergoods.theshop.jp/clovergoods.theshop.jp

 

Clover Official Site
https://clover-music.com/

----------------INFORMATION

 

にちはよし!

昨日はお昼前にレッスンしたあと、初めて魁力屋に行ってきた!!

f:id:seira-musicwork:20220217121111j:image

背脂の量と麺の硬さは、初めてなので普通にした!(背脂抜くか迷った・・・)
f:id:seira-musicwork:20220217121106j:image

そして魁力屋に行ったら最初は必ずチャーハンを食べるべし!と川戸さんが言ってたので、セットにした~!

 

・・・なんかこうやってみると背脂の量すごいな!!

でも麺はしっかり細麺で、いうほど脂すげぇ💦ってならんかったし、美味しかった(*^。^*)!

ミニチャーハンも丁度いい量で、味濃いめで美味しかったです♪

 

そして昨夜の黒船テレビ「BAY CITY WAVE」リモート出演では、こちらのラーメンから出題!!

f:id:seira-musicwork:20220217122705p:image

果たしてCloverのふたりはどう食べた!?(笑)

チャットでは2番、3番が多かったものの、川戸さんは狙いを定めて1番( ゚Д゚)!

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

f:id:seira-musicwork:20220217121117j:image

どーんっ!!私もダイジーもスープ残しの1番でした!!

川戸さん、見事正解~!!

 

・・・今度は背脂抜きにしよ(; ・`д・´)!

 

クイズ終了後は、最近BENさんがとんてきを作ってるのをSNS

見て嬉しかったので、TONTEKIパラダイス歌ったよ~♪

f:id:seira-musicwork:20220217122716p:image

川戸さんもノリノリで盛り上げてくれた(≧▽≦)!

たくさんチャットもありがとうございました~!!

Cloverはまた来月、出演予定です!よろしくね~☆

 

 

 

 

しかし最近まだまだ寒いけど、朝起きたときとか明るい時間に外を歩いてみたりすると、だんだん春が近づいてきているなって感じる。

f:id:seira-musicwork:20220217121114j:image

昨夜、実は信じられない訃報があって、、悲しい気持ちだったり、知らせを聞いたときに一瞬音がなくなった感覚で、まだ受け止められなかったりするけど、

 

何よりその方と出会えたこと、関われたことが嬉しかったし、楽しかったなぁと実感しました。

心からご冥福をお祈りいたします。

 

これからも出会い、別れはこんなふうに続いていくんやなぁと受け止めながら、自分なりに前に進んでいきたいな!

 

さぁ、毎日異なる世界。笑顔で歩いてこう!!

Keep smiling!! from Seira

 

 

LIVE INFORMATION------

★2022.03.05(土) 下北沢 DY CUBE【東京】
『混沌果断 Vol.3』
◆場 所 下北沢 DY CUBE
(東京都世田谷区北沢2-26-25アーロム下北沢B1)
◆時 間 Open 12:30/Start 13:00(仮予定)
◆出 演 堀内春菜/Clover/井上緑/SHIROST
◆料 金 後日更新    

チケットのご予約、その他お問い合わせはこちらから

 

Comming soon!! 🚗

4月22日頃~中国地方・九州地方ツアー計画中!

 

MEDIA INFORMATION-----

📺黒船テレビ「BAY CITY WAVE」【毎週水曜日20:10~】

パーソナリティの川戸昌和さんとトーク&タイマンクイズ!

チャットでぜひ参加してくださいね!(Clover:3月にリモート出演予定♪)

 

YouTube_ご視聴URL
黒船テレビ - YouTube

ツイキャス_ご視聴URL
https://twitcasting.tv/kurofunetv/movie/713482980


●黒船テレビ 
http://kurofunetv.main.jp/

●サテライトスタジオ 観覧料 ¥1,500(現在休止中)
北海茶屋 殿(神奈川県横浜市中区相生町2丁目31)

 

f:id:seira-musicwork:20220128104106j:plain

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

〇ご視聴URL https://twitcasting.tv/clover2405_news

Cloverのオリジナルソングを流しながら、ゆるっとフリートークなお時間です♪

コメントでぜひ参加してくださいね!リクエストも受け付けてます☆

----------------