#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

ブログって書き出すと止まらんくなりそう。

おはよー!セイラです(^3^)/

 

最近は鼻づまりが治らんくて、ちょっと対策考えてます*1

 

たぶん鼻炎なので、花粉とかハウスダストが原因かな?と思っとるけども、みんなも気をつけて!!

 

★ギター練習中してます

昨日はお昼に在宅でのお仕事を終えて、最近はテイラー・スウィフトの"We are never ever getting back together"のギター練習してたりもして、少しずつ上達してきたよ~😆

 

ちなみにこの曲のアルペジオ中心ね!

 

★4/6(土)蒲田CODA

そしてCloverの4/6(土)の企画ライブ用のポスターもできました✨

f:id:seira-musicwork:20190315093245j:image

戸塚LOPOで出会った"奏音"さんと"A-Ka"さん、滋賀で出会って今は東京に来ている"大西拓馬"さんが出演してくれます😊🍀

 

⚠️20席限定ライブなので、ご予約はお早めにお願いします🙏‼️

ご予約はこちら

 

★かぼちゃのドーナツ

昨日はおやつの時間に、甘いもの食べたいなぁ~って思って、冷蔵庫にあったかぼちゃの残りで何か作ろ!ってなったもんで、

 

お料理アプリで材料検索したら『パンプキンドーナツ』って出てきたで、これや!ってなって即つくった😋🍩🎃

f:id:seira-musicwork:20190315094325j:image

せっかくやから、レシピも載しとくで😊

 

パンプキンドーナツのレシピ

材料

かぼちゃはわたを取り除いたら、そのままふんわりラップに包んで電子レンジ500Wで約6~8分。

↑やわらかくなったらボウルに入れて温かいうちに潰してあら熱を取る。

 

②かぼちゃが入ったボウルにホットケーキミックス200gを入れて、牛乳を少しずつ入れながら混ぜていく。

 

③粘りがあるひとかたまりになったら、手のひらにサラダ油をつけて、生地をコロコロと回転させながら丸く整形する。

 

160℃に熱した油で、表面がこんがりするまで生地を揚げる。

 

⑤揚がったら大きめのボウルなどに入れて、熱いうちにラニュー糖をまぶして転がして完成!

 

めっちゃ簡単やし結構おいしいからぜひ作ってみてなぁ🙋🍀

 

★Clover キャス『HARAPECO』

昨日からCloverキャス名をつけまして、その名も『HARAPECO』

 

昨日は21時から1時間の配信ありがとうございました😊

f:id:seira-musicwork:20190315100207j:image

晩ごはん前でお腹が空いとったもんで、"カルパス"をつまみ食いしながらで失礼しやした🙇‍♀️!!

 

そして昨日もグルメソングやったよ😋✨

君はわんこそば(岩手)

恋のエンジェルロード(香川)

せごどん(鹿児島)

 

いつもほんまにありがとう🤗🍀

 

また、配信ですが明日と明後日はお休みさせてもらって、3/17(日)の21時から予定してるので、ぜひまた遊びにきてな🙆🍀🙆‍♂️

 

配信中はコメントくれるとめっちゃ喜ぶ&助かるよ🙌✨

 

ほんなら今日も引き続き、制作やります!

 

 

★Cloverライブスケジュール

3/30(土)徳島 FIGHT CLUB
f:id:seira-musicwork:20190314005100j:image
3月の詳細情報を見る

 

4/6(土)東京 蒲田music bar CODA(Clover企画ライブ)

f:id:seira-musicwork:20190315012016j:plain

4/19(金)東京 Music Bar MELODIA Tokyo


4/20(土)神奈川 登戸 カフェバーmasa2sets(リリースワンマンライブ)f:id:seira-musicwork:20190314005230j:image

4/30(火・祝)和歌山 Music Cafe MILI

4月の詳細情報を見る

 

5/1(水・祝)大阪 Live Bar 酔夏男
5/2(木・祝)兵庫 神戸Food&drinkこずみっく
5/3(金・祝)徳島 FIGHT CLUB
5/4(土・祝)滋賀 守山 Jsカフェ
5/5(日・祝)
【昼】愛知 大府 げんきの郷(野外)
【夜】三重 四日市 BAR EAST

f:id:seira-musicwork:20190315012103j:plain

5月の詳細情報を見る

*1:T_T