#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

町田でバガる

こんにちは!セイラです(^3^)/

昨日は朝から町田でレッスン1件終えたあと、ファーストキッチンWendy'sでバガった😋🍔(顔デカいとか言わんといてw)

f:id:seira-musicwork:20190805103345j:image

 

最近LINE Payを使ってるときもあって、使えるお店で食べようと探してたらたどり着いた( ´∀` )b

f:id:seira-musicwork:20190805103657j:image

★今回食べたメニュー

スパイシーチキンフィレバーガー 470円

+ポテトMセット 400円

(ドリンク、フレーバーポテトM)

携帯のクーポンで10%オフになった!

 

ドリンクはカフェオレ🥤

フレーバーポテトは、塩レモン味にしたよ~🍟🍋

 

辛いものに惹かれてしまう私は、あんまり迷わず(本当は迷った)スパイシーチキン🍗🌶️

 

トマトも入ってたから、あんまりくどくなくて食べやすかったよ~!

 

うん、まあまあ美味しかった(* ̄∇ ̄*)

 

このお店は今回で2回目の来店やったんやけど、レジの形式が自分で操作するタッチパネル式になってて、注文から支払いまでその機械でできたよ~!

 

LINE Pay の場合は、バーコード決済でピッ!だけやったし(゚∀゚ )♪

 

wendys-firstkitchen.co.jp

 

 

帰宅後は、またまた家でのお仕事やったから特にネタなし!

 

しかし最近はココナラでの仮歌、デザインのお仕事も少しずつ来てて、ありがたや(^人^)!

 

●私のココナラ出品ページ

 

profile.coconala.com

 

チラシとか作ってるから、もし私に作ってほしいとかあったら言ってね~!(できれば直接🙏)

 

さて、そして今日はCloverのホームページには載せてなかったけど、ライブあります!

 

カフェバーmasa2sets 読売ランド店プレオープンパーティー!🍀✨

www.masa2sets.com

 

8/5(月) 17:00〜24:00
[Act]
緑谷基彦
木田光昭
Clover
山口由木

(順不同)

チャージ¥500 +1ドリンク(¥500~)

お近くの方、ぜひ🌟

 

ではでは、今日も暑いけど体冷やさずにいきましょー!!

 

●まもなく、北海道ツアー!(8/7~13)

f:id:seira-musicwork:20190805132329j:image

 ライブ詳細、ご予約はこちら

clover-music.com