#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

3月ツイッターまとめた(/・ω・)/

ばんはよし🌝

f:id:seira-musicwork:20210225154825j:plain

3月はいろいろあったなぁ~と思って、自分のTwitterまとめてみた!

 

3/6(土)、7(日)カフェバーmasa2sets向ケ丘遊園店のラストライブ。

 

 

本当は2/20のワンマンで使いたかったけど、無事に届いたおNEWのマイク!

 

もっと弾き語り投稿したいなぁ~。

 

ちょっと時間の使い方見直そうと思って、本屋に行って最初に目に入ったものを買って読んだり。

 

久しぶりの群馬ライブにテンション上がったり!!

 

いつもお世話になってる川戸さんのスタジオでレコーディングしたり♪

 

久しぶりにCDをフラゲしたり!

 

以下、今月出会ったグルメたち😋

 

 

 

 

 

日々いろいろと、これから何やってこうかなって考えたりするんやけど、

まずは今の自分を知って、本当に自分がやりたいこと見極めていきたいなって思う。

 

とにかく今年度もありがとうございました!

そして明日から新年度!コロナ禍の中やけど、まだまだこれから私にできることを自分自身でもっと考えて、目標立てて行動するぞ。

 

Cloverのライブとして新年度一発目は、今週4/2(金)西新宿MELODIA Tokyoにて!

f:id:seira-musicwork:20210331231829j:plain

★2021.04.02(金) 西新宿 MELODIA Tokyo【東京】
MELODIA Tokyo Presents『くちびるにうたを -24-』
◆場 所 Music Bar MELODIA Tokyo
(東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォード第2ビル長者橋B1F)
◆時 間 Open 18:00 Start 18:30
◆出 演 Clover/峯岸真愛/兵藤真実/ぴっぴ/yuhana
◆料 金 入場チケット¥2,500(+1D¥600)
ツイキャスプレミア配信チケット¥2,500

▼入場チケットご予約ページ
入場チケット¥2,500(+1D¥600)
http://clover-music.com/liveyoyaku
新型コロナウイルス感染症予防対策についてはこちらをご確認ください。

▼配信チケット購入ページ
ツイキャスプレミア配信チケット¥2,500(Start 19:30)
https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/59140
※チケットご購入時にお目当てのアーティスト名をコメントにてお知らせ下さい。
※視聴可能期間は当日より14日間となります。リアルタイムでの配信を見逃した方でも、
チケットをご購入いただければ期間中は何度でもご視聴いただけます。

 

さて、気持ちを新たに。

明日からもはりきって行ってみよ~!!

 

よき夢を~☆彡

 

おやすみ(˘ω˘)💤

 

星良