#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

MELODIA Tokyoありがとうございました!

f:id:seira-musicwork:20210403124320p:image

にちはよし☀️

昨日はMELODIA Tokyoにてライブでした!

 

f:id:seira-musicwork:20210403124424p:image

セットリスト

1. TONTEKIパラダイス(三重県グルメソング)

2. シロコロ日和(神奈川グルメソング)

3. さくら道

4. 春雷

5. Smile


f:id:seira-musicwork:20210403124419p:image

今回はトリ出演で25分間のライブ、セットリスト5曲というちょっと詰め込んだライブになったけど、今までとは違う、グルメソング始まりのステージでした😋🍀

 

そしてなんと、ほぼギター弾いて歌ったぞ👏🏻

f:id:seira-musicwork:20210403125045p:image

 

対バンさせてもらって皆さんとは後で知ったけど歳も近くてとても親近感で、なんだか久しぶりに同年代の人と交流したなぁって思いました☺️

 

Clover本番中に、テンション高めなお姉さんがおったんやけど、出演者の方に聞いたらその方同い年やったという(笑)

 

でもね、やっぱ反応してもらえるライブは楽しいな‼️✨

 

f:id:seira-musicwork:20210403125051j:image

会場&配信にお越しくださった皆さん、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🌟

 

またお会いしましょ〜‼️

 

ではでは今日もええ天気☀️

 

撮影日和や〜📸✨

 

いってきます(^^)/

 

 

🍀Cloverライブスケジュール

f:id:seira-musicwork:20210403181602j:image

詳細、ご予約はこちらから

http://clover-music.com/live