#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

よろよし!

INFORMATION----------------

Clover リリースCD音源サブスク配信中♪
下記の他、amazon musicInstagramTikTokなどでも配信中!

Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/clover/1475026127

Spotify
Clover | Spotify

 

Clover ONLINE SHOPにて、CD・グッズ販売中☆
https://clovergoods.theshop.jp/clovergoods.theshop.jp

 

Clover Official Site
https://clover-music.com/

----------------INFORMATION

 

おはよし!

 

昨日は黒船テレビ「BAY CITY WAVE」にリモート出演でした~!

f:id:seira-musicwork:20220203114443p:plain

おはよし!にちはよし!ばんはよし!よろよし!!←川戸さん発祥(笑)

f:id:seira-musicwork:20220203114459p:plain

久しぶりのリモート出演で、昨日は2/1が川戸さんの誕生日だったので、あらかじめプレゼントを川戸さん宅に送り付けた!!(笑)

 

f:id:seira-musicwork:20220203114448p:plain

今回は私セレクトで、アメリカン雑貨がいいかなぁ~と思って、CD収納ができるSCHOOL BUSをプレゼント(^_-)-☆

 

f:id:seira-musicwork:20220203114454p:plain

実物がかなり大きめで私もビックリやった(笑)

喜んでくれてよかった~!!

また川戸さん宅にお邪魔したときに実物を見てみたい(#^.^#)

 

川戸さん、57歳おめでとうございます!!

 

 

そして番組中に少し紹介したし、最近SNSでもアップしてたけど、スーパーで見つけてテンションあがったもの~!!

 

島根県は出雲の名物、なんぽうパンのバラパン!!

f:id:seira-musicwork:20220202162809j:image

これを見つけたとき、出雲に行ったときのことがフラッシュバックしてきて、やっぱり食べ物ってすごいなぁと思いながらスーパーの中でめちゃテンション上がってた(笑)

 

"バラ"といえば、秋田にも"ババヘラアイス"ってバラの形したアイスがあるけど、バラっていろんなところで愛される形なんやなぁ~。

 

バラパン、美味しくいただきました~♡

barapan.co.jp

 

もうひとつ、これはSNSでアップしてなかったけど

北海道旭川市の名物、カステーラのメロン味!!

f:id:seira-musicwork:20220203114537j:image

どこか懐かしさを感じる素朴な味で、何個でもいけちゃう!!危険な感じでした(*'ω'*)笑

 

今度はビタミンカステーラも食べたいなぁ~!

ja.wikipedia.org

 

そしてちょっと言っておきたいのが・・・

鉄板ナポリタンはタマゴ必須!!

f:id:seira-musicwork:20220202162819j:image

この前地元帰ったときに仕入れたスガキヤの鉄板ナポリタンでつくってみた☆

で、レシピにもやっぱり書いてあるのが、お好みでタマゴを(^^♪

 

これは私にとってはやっぱり必須!!ナポリタンと絡まって絶妙においしいんよなぁ~!!

 

ナポリタン作ったあとに、面と具を鉄板の中央に寄せて、まわりにタマゴを入れて焼けばOK。

食べたことない人も、もし鉄板ナポリタンつくる機会があったらやってみてね!

 

さて、今日は節分ですね~!!

一年の健康を願って豆まいて、恵方巻食べよ~♪

そして今日はライブ!!!

f:id:seira-musicwork:20220128104103j:plain

★2022.02.03(木) 西新宿 MELODIA Tokyo【東京】
MELODIA Tokyo 9th Anniversary Event『Invisible Dance SP'22』
◆場 所 Music Bar MELODIA Tokyo
(東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォード第2ビル長者橋B1F)
◆時 間 Open 18:00/Start 18:30
◆出 演 菊池ともか/城本奈美/おゆり/祈依/Clover
◆料 金 前売¥2,400/当日¥3,000(各+1D¥600)    

ツイキャスプレミア配信未定】
Start 18:30 Ticket ¥2,400

▼配信チケット購入ページ
https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/126533

※チケットご購入時にお目当てのアーティスト名をメッセージにてお知らせ下さい。
※視聴可能期間は当日より14日間となります。リアルタイムでの配信を見逃した方でも、
チケットをご購入いただければ期間中は何度でもご視聴いただけます。


入場チケットのご予約、その他お問い合わせはこちらから

 

この状況なので、会場に来れない方はぜひツイキャスプレミア配信ライブでお楽しみください(^_-)-☆

 

Keep smiling!! from Seira

 

 

MEDIA INFORMATION-----

📺黒船テレビ「BAY CITY WAVE」【毎週水曜日20:10~】

パーソナリティの川戸昌和さんとトーク&タイマンクイズ!

チャットでぜひ参加してくださいね!Cloverは現在ほぼ毎週リモート出演♪

 

YouTube_ご視聴URL
黒船テレビ - YouTube

ツイキャス_ご視聴URL
https://twitcasting.tv/kurofunetv/movie/713482980


●黒船テレビ 
http://kurofunetv.main.jp/

●サテライトスタジオ 観覧料 ¥1,500(現在休止中)
北海茶屋 殿(神奈川県横浜市中区相生町2丁目31)

 

f:id:seira-musicwork:20220128104106j:plain

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

〇ご視聴URL https://twitcasting.tv/clover2405_news

Cloverのオリジナルソングを流しながら、ゆるっとフリートークなお時間です♪

コメントでぜひ参加してくださいね!リクエストも受け付けてます☆

----------------