#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

なんだかんだ食べてばっかりやん(笑)

LIVE INFORMATION------

Clover サブスク配信中♪

下記の他、amazon musicTikTokなどでも配信中!

Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/clover/1475026127

Spotify
Clover | Spotify

open.spotify.com

----------------

 

おはよし☀️

昨日は朝から確定申告の準備でPCをカタカタと。

ランチには、定期的に行っているうどん屋さん"多摩うどん ぽんぽこ"で!

f:id:seira-musicwork:20220131235713j:image

カレーうどん!!(大盛400グラム!なんと無料!)

をガッツリ食べた!!!

 

車じゃないと行きづらい場所だったので、やっと行けた感もあり、調子乗って食べすぎた(笑)

 

ちなみにここのとり天うどんも最高に好き(*´ω`*)

 

◉多摩うどん ぽんぽこ

r.gnavi.co.jp

 

 

そんでもって夕方から夜にかけては、ボイトレレッスンのお仕事でした♪

私の場合、結構自分の感覚を頼りに教えているところがあるので、いつも伝わるかな?わかるかな?とドキドキしながら指導してるんですが、

 

生徒さんが自分自身でコツをつかんでスッキリした(*'ω'*)!!って顔になったとき、めっちゃ嬉しくなるんよなぁ。

 

でもやっぱり教える側になったとき一番感じるのは、私自身もっとレベルアップしたいなぁとか、もっと日々歌いたいなぁとか!

 

教えてることによって自分を見つめ直せるところがあるなぁと。

 

いやはや、精進ですな!!!

 

 

そして夜、気になってた餃子の無人販売所で餃子買ってみた!

f:id:seira-musicwork:20220131235725j:image

本当に無人1箱30個入り1,000円というシンプルな感じ!


f:id:seira-musicwork:20220131235719j:image

箱が白い!!こだわり餃子。


f:id:seira-musicwork:20220131235722j:image

箱を開ければ、冷凍餃子と説明書。

 

f:id:seira-musicwork:20220131235716j:image

焼いた!!!

 

水100mlとお酢20mlを入れて蒸し焼きにしてとだけ説明書に書かれていたので、ごま油を入れるのを忘れた💦けど、具がたっぷり入ってて皮がもちもちで美味しかったよ~!

 

あと20個あるから、今度はごま油入れて焼いてみよ♪

 

 

・・・というわけで、ほとんど食べてばっかやん!(笑)って感じですが、晩御飯食べたあとに仮歌を録ったり、お風呂入ってはちょっとゲームしたりな一日でした(^^)/

 

さて、今日から2月ですね~!!

今週は明後日にMELODIA Tokyoにてライブがありますん!!

 

ツイキャスプレミア配信チケットもあるので、ぜひチェックしてね~☆

 

Keep smiling!! from Seira

 

LIVE INFORMATION------

f:id:seira-musicwork:20220128104103j:plain

★2022.02.03(木) 西新宿 MELODIA Tokyo【東京】
MELODIA Tokyo 9th Anniversary Event『Invisible Dance SP'22』
◆場 所 Music Bar MELODIA Tokyo
(東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォード第2ビル長者橋B1F)
◆時 間 Open 18:00/Start 18:30
◆出 演 菊池ともか/城本奈美/おゆり/祈依/Clover
◆料 金 前売¥2,400/当日¥3,000(各+1D¥600)    

ツイキャスプレミア配信未定】
Start 18:30 Ticket ¥2,400

▼配信チケット購入ページ
https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/126533

※チケットご購入時にお目当てのアーティスト名をメッセージにてお知らせ下さい。
※視聴可能期間は当日より14日間となります。リアルタイムでの配信を見逃した方でも、
チケットをご購入いただければ期間中は何度でもご視聴いただけます。


入場チケットのご予約、その他お問い合わせはこちらから

 

MEDIA INFORMATION-----

📺黒船テレビ「BAY CITY WAVE」【毎週水曜日20:10~】

パーソナリティの川戸昌和さんとトーク&タイマンクイズ!

チャットでぜひ参加してくださいね!Cloverは現在ほぼ毎週リモート出演♪

 

YouTube_ご視聴URL
黒船テレビ - YouTube

ツイキャス_ご視聴URL
https://twitcasting.tv/kurofunetv/movie/713482980


●黒船テレビ 
http://kurofunetv.main.jp/

●サテライトスタジオ 観覧料 ¥1,500(現在休止中)
北海茶屋 殿(神奈川県横浜市中区相生町2丁目31)

 

f:id:seira-musicwork:20220128104106j:plain

📻Cloverのツイキャスらじお【毎週土曜日21:30~】

〇ご視聴URL https://twitcasting.tv/clover2405_news

Cloverのオリジナルソングを流しながら、ゆるっとフリートークなお時間です♪

コメントでぜひ参加してくださいね!リクエストも受け付けてます☆

----------------