#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

強いて言うなら鉄板皿が欲しい。

おはよー!セイラです(^3^)/

昨日は制作DAYで、曲が出来てきております!

近々いろいろと発表しますので、お楽しみに☆

 

そんで、昨日の夜21時からはYoutubeライブ配信をはじめたんやけど、なかなか使い方わからんかったし、コメントを見直すことが携帯やとできやんみたいやったもんで、

 

途中でツイキャスも始めてYouTubeライブは30分で切り上げて、ツイキャスに移動しての配信でした!

 

私たちの勝手に付き合ってくれてほんまにいつもありがとう*1

f:id:seira-musicwork:20190312102320j:image

昨日の配信では初見の人も来てくれて、なぜか三重県率の高さが目立ったね!笑

 

私たちが三重県出身やから反応してくれるんかな(*^^*)?

 

その他、遊園地の話で盛り上がったり、ペットの話で盛り上がったりしたよなぁー!


ほんまにいつも配信がマイペースで行き当たりばったりな感じやのに、みんながコメントしてくれるおかげで話題が広がって助かってますー!ありがとう!!

 

演奏した曲

マイペース

キャラメルコーン

手紙

みんなのマリンタウン(道の駅伊東マリンタウンCMソング)

 

ちなみにCMソングはこちら!

f:id:seira-musicwork:20190312103736j:image

伊東マリンタウンCM 15秒バージョン - YouTube

 

さてさて!今日は23時頃になりそうやけど、今日もYouTubeライブ挑戦するので、みんな応援よろしくやでー!(見に来てくれたら1番の応援!)

 

Clover YouTubeアカウントはこちらf:id:seira-musicwork:20190312104222j:image

Cloverくろーばー - YouTube

 

ほんなら今日もきばってこー(*>∇<)ノ!

 

あ、ちなみに昨日はハンバーグ作ったよ(*・ω・*)

f:id:seira-musicwork:20190312104551j:image

↑鉄板皿があったらもっといいなぁ。

*1:T_T