#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

春の匂いがするぞ

おはよー!セイラです(^3^)/

昨日は21時半頃からの配信にお付き合いしてもらってありがとうねー!f:id:seira-musicwork:20190311105444j:image

ゴーヤせいらでした!

 

演奏した曲

雨のカフェテリア

初恋/村下孝蔵

はじめてのチュウ/あんしんパパ

キャラメルコーン

他ちょっとだけサザエさんとかやったね(笑)

 

みんなのおかげで助かった!

まさかのYoutubeライブで配信するよって言いながら忘れとって普通にツイキャスで始めちゃったんよね(笑)

 

コメントで突っ込んでくれてありがとう!

おかげさまで、YouTubeライブ配信もテスト配信な感じやったけどできた!

 

...けど途中で携帯の充電が切れてしまって、YouTube中途半端で終わってごめんなさい!

 

しかも強制終了されてしまったからか、YouTubeライブ配信中のままで止まってバグってたみたいで、それも教えてもらって助かりました!(昨日の配信動画は削除しました)

 

いやはや、ほんまにみんなが教えてくれへんかったらもっと中途半端なことになってたで(・・;)!

 

ほんまにありがとう(*´∀`)ノ

 

 

恋しい季節?

昨日はなんか急にわんこ🐶をもふもふしたいなぁって思ってしまって、実家のわんこの写真を見ながらちょっと恋しくなってました(*´-`)

 

↓実家のわんこたち🐶

f:id:seira-musicwork:20190311105904j:image

左=メリー♀️、右=ナッツ♂️


f:id:seira-musicwork:20190311110020j:image

ショコラ♂️


f:id:seira-musicwork:20190311110107j:image

シャル♂️

 

小さい頃から、わんこに囲まれて過ごしてきた私としてはやっぱり恋しくなるときがあるんよね(*´-`)

 

わんこに限らずにゃんこも好きやし、最近ペットショップとか見てたら小鳥とかうさぎとかも可愛ええなぁ~って思ったりするから、いつか自分でペット飼いたい(*^^*)!

 

あ、でも結構私ペットに構いすぎて逆にうざがられるときあるから気をつけんとな...(笑)

 

みんなはペット飼っとるんかな?

 

そんな話も今日の配信でできたらと思いまする(*´∀`)ノ☆

 

本日3/11(月)は21時から!

今日こそは忘れずに、Youtubeライブ配信でやりますー!

 

Clover Youtubeチャンネルはこちら

Cloverくろーばー - YouTube

 

またカバーリクエストあったらコメントしてくれると嬉しいなぁ~(*´ω`*)

 

ではでは、また夜にお会いしましょ~(^3^)/