#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

チャージマン研

こんちは!セイラです(^3^)/

 

昨日は夜遅くやったけど、久々の配信ありがとね~(*>∀<*)!

 

★23時からCloverキャスでした

f:id:seira-musicwork:20190310141639j:image
病み上がりCloverの配信でした(;A´▽`A!

 

完璧なすっぴんの私と何とも言えん顔しとるダイジーやな(笑)

 

★おすすめのレトロアニメ

あ、配信の中で言ってたハマっとる昔のアニメの話で紹介したのはコレやに!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チャージマン研

f:id:seira-musicwork:20190310142259j:image

チャージマン研コメント付き - YouTube

 

全65話の1話(5分)完結ものなんやけど、とにかく見てみてほしい(笑)

 

★今日は21時半から!

そして今日3/10(日)は、21時半頃から配信やります!!

遅い時間やとトークだけになるけど、今日は早い時間にできるんで、演奏ありやに( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

Cloverキャス

本日3/9(土)23:00~予定

http://twitcasting.tv/clover2405_news

 

ではでは今日も作詞やりまっす!!!