#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

ドラゴンボールが好き

こんばんは!セイラです(^3^)/

更新するのが遅くなってしまった!!

 

昨日は遅い時間やったのに付き合ってくれてありがとうねー!

f:id:seira-musicwork:20190313193215j:image

最近当たり前のようにすっぴん(笑)

 

しかし昨日もYouTubeライブ配信最初やってたんやけど、やっぱり電波が届きにくかったりちょっとやりづらかったもんで、途中でツイキャスに移動しました!

 

YouTubeで見てくれてた人ごめんなさい!

 

もう諦めてツイキャスでやる!!

 

配信では、ダイエットの話やったり、好きなアニメとか漫画の話で30分あっという間やったなぁー( ゚Д゚)!

 

好きなアニメっていえば、配信中も言ったけど、タイトルにあるように私はドラゴンボールが好きです(^3^)/!

 

主にジャンプ読んでたときは、テニスの王子様とかNARUTOとかよく見てたなぁ~。

 

テニプリにハマったときは、ほんまにテニスしたくなってテニスラケットとボール買って練習しとったよ~(*´∀`)ノ

 

ドラゴンボールにハマってたときは、かめはめ波とかできると思ってたし!

 

なかなか男っぽい感じやったような(笑)

 

ま!そんな時代もあったっちゅうことで!

 

 

今日は21時からCloverキャスやるよ~(*>∇<)ノ

コインもみんなのおかげで貯まっとるから1時間やるよーん!

 

また今日の晩ごはんは?から始まるから、みんなコメント準備やで!←

 

ほんならまた後でー!

 

↓大切なライブ!!
f:id:seira-musicwork:20190313194132j:image

ご予約はこちら

ご予約フォーム | Clover Official Site