#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

大豆が味方。ただ赤みのお肉が食べたい!

おはよー!セイラです。

 

昨日は朝からレッスン1件あったあとに自宅でお仕事、そして夜はまたまたダイジーのリハーサルに便乗して水道橋まで行ってきた!


f:id:seira-musicwork:20200117222839j:image

水道橋って普段あんまり行かんエリアやから、ちょっと歩き回ってみたら

 

東京ドーム近っ!!!

 

さすがに寒かったのであんまり奥までいけんかったけど、周辺にある何とかっていう遊園地に行ってみたいなぁ~って思ったのでした(*´-`)

 

あ、あとハンバーガー屋さん見つけたんやけど、本気で減量中やから今回は見過ごしてやりました(´_ゝ`)!←

 

ちなみに昨日の晩御飯は、

・コンビニのサラダチキン

・大麦入りの鮭おにぎり

・豆乳青汁

でした!映えないので写真ないけど。

 

青汁→サラダチキン→おにぎりっていう順番で食べたんやぞ( ̄ー ̄)!ほめて!笑

 

最近、糖質制限を始めました!と言ってからいろんな方からアドバイスいただいてありがたい!

 

まだまだゆるゆるな糖質制限で、そんなに極端にはやってないですが、夜ご飯だけはやっぱ控えめにするように心掛けてる感じです!

 

あとは日々のストレッチとマッサージ、自宅でできるちょっとした運動、主にスクワットやっておりまする(`・∀・´)!

 

この調子でダイエットは続けていくぞい!

 

さぁ、今日はレッスン3件!

そして制作も進めるぞ!!

 

とびっきりの笑顔でいってみよー!

 

星良