#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

自分を変えるのは自分!


f:id:seira-musicwork:20200116231658j:image

おはよう!セイラです。

視力はいいです。(これPCメガネ)

 

最近は座り仕事が多いので、運動不足になりがちなんですが。

 

スクワット、効いてます!!!

 

もうほんまにゆっくりやることがポイントやなってくらい。

 

ゆっくり~深く!という意識でやると10回やっただけでもかなりくるよスクワット。

 

ちなみに昨日の夜はダイジーのリハについていって、戸塚のガストで夜ご飯でした。f:id:seira-musicwork:20200116231715j:image

できるだけ糖質制限(°Д°)!

ウィンナーはどうなんかな?

脂質がちょっと多いかも?

 

そんなことを気にしだして数日経ってますが、何事も意識することが大事やなぁ。

 

それを継続して習慣にするまでが大変ではあるけど、何事も同じやなぁ。

 

↓真面目な話

 

そんな中、やっぱり今までの反省点として人との連絡ごとを疎かにしすぎてた自分がおるから、、

 

もうひとつの心がけとして、当たり前のことではあるけど連絡すぐ返す!っていうのを大切にしていきたいな。

 

当たり前のことって実は難しいなって思うことが多々あって、責任感がいることとわかっていながらできてない自分。

 

信頼も信用も失ってしまうような行動をしてしまう自分ってなんなんやろって思うことがある。

 

ただ逃げとるだけなんちゃうか?って。

 

だから今年はそんな自分を変えていくよ!

 

今まで迷惑かけてしまった人たちに対して、自分が変わることが一番のお詫びやと思う。

 

今から1年後の自分に、おーい!ちゃんと前向いて歩いとるか!?って今言うとくわ。

 

よし、今日も1日笑顔でいってみよー!!

 

星良

 

5月に地元、三重のライブ決まりました!

f:id:seira-musicwork:20200117095848j:image

★5/30(土) 三重 四日市
『FUN FUN MUSIC!!vol.2』
@エンタメ奏庫 新笑宴
三重県四日市市新正4丁目13-8)
Open 18:00 Start 19:00
チケット ¥2,000(飲食代別途)

 

[Act]
門西恋
星野馨
Clover
北川千夏

 

昨年Cloverの四日市企画で出演してくれた北川千夏さんのイベント!


こちらの会場でのライブは初めてです!

 

FUN FUN MUSIC!
最高に楽しい四日市の夜にしましょうねー!

 

ご予約はこちらから
ご予約フォーム | Clover Official Site