#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

初雪と肉。

こんにちは!セイラです。

 

昨日は雪の予報が当たりまして、関東は雪模様に~!

お昼からレッスン3件あったので、駅に向かってたんですがこの通り!

f:id:seira-musicwork:20200118220650j:plain

わたしにとっては今年初雪でした!

 

そして駅に到着!

f:id:seira-musicwork:20200118220633j:image

この時点で結構冷え冷え~(>∇<;)!


f:id:seira-musicwork:20200118220701j:image

先日からハマり始めた青汁で栄養補給! 

 

そしてレッスンが終わるとまたまたダイジーのリハーサルに便乗して戸塚へ!笑

 

昨日は体がお肉を求めてたので、サイゼリヤに行ってラム肉のやつ食べようと思って行ったんやけど、、

 

まさかの売り切れ(ToT)!!

 

ってことで、ちょっと奮発して、、


f:id:seira-musicwork:20200118220718j:image

リブステーキ喰らっちゃいました( ̄ー ̄)!!

 

それと写真はないけど、サラダね!


f:id:seira-musicwork:20200118220730j:image

脂身は避けて、いもとコーンちょっと食べちゃったけど、これで晩御飯は終了!!

 

毎日朝に体重計のっとるんやけど、良い感じに減量できてきてますo(^o^)o!

 

よし、この調子でがんばろ!!

 

そして今日も戸塚におるよ(笑)

 

それじゃあ今日も笑顔でいってみよー!!

 

星良