#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

トイレの中でスクワット。


f:id:seira-musicwork:20200119203803j:image

おはよう!セイラです(笑)

昨日はまたまたダイジーが一日リハづくしだったので、外に出たい私は便乗してまずは戸塚へGO!

 

f:id:seira-musicwork:20200119203857j:plain

着いた途端に、ダイジー腹ペコすぎて戸塚の王将でからあげ弁当を購入!あ、私は食べてないよ!

 

待ってる間に写真撮ってみた。…ダイジーって盛れるよな~(゜-゜)

 

そしてリハーサル中はさすがにやっぱりずっとスタジオにいるのもなんなので、戸塚の街を探索~♪

 

まずはお腹を空かせながらも、ずっと気になってたサクラス戸塚の中にあるリサイクルショップの"ワットマン"に行ってきた!

 

そしたらなーんと!!!

洋服類の半額セールしとったもんやから、ついつい時間をかけて洋服を見てまわっちゃったよ~(/・ω・)/

 

そして結果、3点の洋服を購入した!

f:id:seira-musicwork:20200120114659j:image

ピンクのジージャン、赤チェックシャツ、カーキのアウター。

 

これでなーんと!たったの1,500円なぁりぃー!!

半額じゃなくても十分安いけど、さらにお得すぎて惚れたわ!!笑

(久しぶりに洋服買ったわww)

 

さて、気持ちを満たした後はスタジオに戻って荷物だけ置いて、ちょっとリハ覗いてからお腹空きすぎてたので腹ごしらえ!

 

どこに行くか迷ったけど、結局ガスト!!

もうさすがにファミレス飽きてきてはおったんやけどね(笑)

 

はい。今回はお昼ごはんにガストということで、

あんまり我慢せず頼んじゃった!!

f:id:seira-musicwork:20200119203827j:image

"チキテキ・ピリ辛スパイス焼き"とご飯少なめの和食セット!

糖質制限中ではあるけど、あまり我慢しすぎもよくない!ってことで!

ちなみにチキンステーキの皮の部分はほぼ取り除いて食べました(^ω^)

 

最近、糖質制限のことばかりネットで調べてたりしてたから、結構これは糖質多いよ~っていうのはわかってきてる!

 

けどあんまり神経質になってもなぁ~。あとからまた続かんくなるのも嫌やし。と思って、昨日のお昼はオーバーしてるのもあったけど食べるときは食べるのだ!!←

 

でもちょっと食べすぎたかな。。って思ったので、ちゃっかりトイレでスクワット(笑)

 

 

次!

ガストでお腹を満たした後、昨日は戸塚西口のペデストリアンデッキでCloverも何度か出演させてもらってる戸塚ストリートライブイベントがちょうど開催されてたのです。

 

知ってるアーティストさん出るかな~?って調べたら、ついこの間も戸塚LOPOでも一緒になった"奏音"さんが出演するということで、聴きにいってきた~♪

f:id:seira-musicwork:20200119203911j:image

私が見に行ったときにすぐ気づいてくれて、めちゃくちゃ(゚д゚)!って顔でビックリしてもらっちゃったので、ちょっぴり嬉しかったのです(笑)

 

奏音さんの演奏は明るくてやっぱり好きやな~♪

振付がある曲があるんやけど、それが最後の曲やったから一緒に踊ってきたよ~☆

 

戸塚区役所の皆さんにも挨拶ができてよかった!

寒い中おつかれさまでした!!

 

 

さーて、日が暮れて戸塚でのリハを終えたダイジーと次に向かったのは渋谷!

ここでもダイジーがリハのため別行動で渋谷を少し歩いて何食べようか考えた。。

f:id:seira-musicwork:20200119203927j:image

わかる人にはわかる?
渋谷でもこっち側の道(これは渋谷駅のほうに向かっている道中)
f:id:seira-musicwork:20200119203941j:image

そしてこれが渋谷で新しくできたビルと話題の"渋谷スクランブルスクエア"。


あんまり詳しくは知らんけど、渋谷を展望できるスペースがあるらしく予約が結構いっぱいですぐには入れないらしい。

 

知らんけど!

 

でもたぶんリンク飛んで詳しくみたらこれは行きたくなる。

 

知らんけど!(笑)

www.shibuya-scramble-square.com

 

そして目ぼしいものが特になかったので、Uターンしてスタジオの近くに戻り

イートインスペースがあるコンビニへ。

 

糖質制限を始める前は、コンビニでは絶対チキン!(揚げたやつね)

まぁチキンだけじゃ偏るから野菜ジュース飲んどくか!あ、それとおにぎり!みたいな感じやったんですが、それって結構危ないやつやったんやね(泣)

 

昨日はお昼にいっぱい食べたので、夜は控えめに。

わかめとオクラが入ってるサラダと、あさりの味噌汁とコレ!

f:id:seira-musicwork:20200119203956j:image

ザバスのベリーミックス!

あんまりこういうのって今まで飲んでこやんかったんやけど、買って飲んでみたら結構おいしいし、しかも脂肪ゼロ!

 

炭水化物だけは10gだけ入ってたけど、430ml入ってたんぱく質15g摂れるとか最高やん!

 

たぶんこれはお腹空いたときとかにコンビニでリピ買いやな。

 

結構おなか膨れたわ~!

 

 

食後はコーヒーが飲みたくなる私。

ってことで、カフェ・ベローチェへ。
f:id:seira-musicwork:20200119204035j:image

なんか。。コーヒー持っとるはずやのになんで?ビールに見えるやん。


f:id:seira-musicwork:20200119204049j:image

カフェっていいよな。気分あがるよな。

 

まぁ、このブログの最初にあがってる写真撮るまでにコーヒー持ちながら変顔くりかえしてたからなんかもうどうなんそれ。って感じやったけども(笑)

 

みんなはコーヒー好き?それとも紅茶派?ノンカフェイン派?コーラ派?

いろいろあると思うけど、自分の好きなものがあるっていいよな!

 

あ、ちなみにベローチェのトイレでもスクワットしたよ(笑)

 

これから流行るよ。トイレスクワット(・∀・)

f:id:seira-musicwork:20200119203803j:plain

さて、今日も笑顔でいってみよー!!

 

星良