#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

8/10(土)根室!納沙布岬ライダーハウス鈴木でした!

せいらです(^3^)/!

 

北海道ツアーでのブログが中途半端やったから、振り返りになるけど書いてくよー!

 

ちなみにこの日の前日は

8/9(金)帯広HIPSTERありがとう! - #ばがブロbagaburo.hatenablog.com

 

釧路でごはん!

8/10(土)、この日は車中泊後の朝を迎え、そのまま帯広から釧路まで車を走らせた!

 

北海道の寒さにやられた上に車中泊したためさらに体調不良やった私。

 

…だがしかし!!

 

相変わらず食欲は収まらなかった(笑)

 

そして釧路に着くやいなや、ザンギ丼を求めてこちらへ!!

f:id:seira-musicwork:20190814192726j:image

f:id:seira-musicwork:20190814193705j:image

うるとら食堂

この日、こちらのお店では何やらぶた丼押しやったんやけど、

釧路はザンギ発祥の地と聞いたからには、揺るがず私はザンギ丼を!

 

f:id:seira-musicwork:20190814192853j:image

どどん!!!!

結構なボリュームやったよコレ。

しっかり玉ねぎも乗ってて、ご飯もいっぱい!

 

たらふく頂きました(・∀・)!


f:id:seira-musicwork:20190814192912j:image

ちなみにダイジーは最初ザンギ丼食べたいって言ってお店入ったけど、

ぶた丼の押しに負けてました(゜-゜)!笑

 

↓行ったお店はこちら! 

tabelog.com

 

 

納沙布岬ライダーハウス鈴木

そしてお腹を満たして再び車を走らせ、根室納沙布岬まで!!

f:id:seira-musicwork:20190814193015j:image

日本最東端の地納沙布岬の近くにあるライダーハウス鈴木に到着!

f:id:seira-musicwork:20190814193050j:image

昨年10月の北海道1周ツアーのときに宿泊させていただいたのがキッカケで、

今度来るときはライブしにくる!って言ってたのが実現(*>∇<)ノ


f:id:seira-musicwork:20190814195434j:image

自前の機材を持ち込んでセッティング。

そして20時~21時くらいまで、主にグルメソングを歌わせていただきました♪


f:id:seira-musicwork:20190814195447j:image

途中で、せっかくの生演奏やし誰か歌いません?っていうふりで、ライダーの風来坊主タケちゃんが歌ってくれることになりまして♪

 

北海道の東の果てで…

 

島人ぬ宝/BEGIN

 

を聴かせていただきました(≧▽≦)

 

なかなかないよなぁこんなこと!笑

 

ちゃりんこライダーさんと、まさかの徒歩ライダー!?さんとも知り合えて、いつにも増してライダーハウスはやっぱり刺激的な場所でした( ´∀` )b!


f:id:seira-musicwork:20190814195500j:image

さんま親父さんと再会が果たせてほんまに嬉しかった~!!!

 

滅多に日本の最東端にくる機会ってあるわけじゃないし、こうやって元気に再会できる時間が宝物!!

 

リアルに旅をしてる方に聴いてもらって、ライダーハウスやとまた違った反応をいただいたり、今日来てよかった!今日でよかった!って言ってくれたりして、ほんまに心から嬉しかったし、単純にライダーハウスでのライブっておもろい!!!

 

旅の途中、お疲れのところ聴いてくれた皆さんありがとうございました(*^-^*)!


f:id:seira-musicwork:20190913151016j:image

ライダーハウス鈴木にCloverのチラシも貼っていただきました♪

もし行く機会があったら写真とってけれ☆笑

 

www.nemuro-kankou.com

 

歌いきったけど・・・ 

この日のライブ後、もうすでに私の声がガラガラ状態に。

お酒はほどほどにみんなと交流した後、床に着きました(>_<)

 

そして翌日…

 

続きは次回のブログで!!

 

 

Cloverライブ情報

f:id:seira-musicwork:20190913154354j:plain

9/14(土) 福島 喜多方『音con ~音のある街コンサート~2019』

9/15(日) 群馬 高崎『ストリートライブ in 高崎 どこもかしこも』

9/16(月) 栃木 宇都宮ロワイル

9/20(金) 東京 中野 MELODIA Tokyo

9/22(日) 神奈川 カフェバーmasa2sets 読売ランド店

9/29(日) 神奈川 戸塚 First Avenue Live

10/20(日) 神奈川 戸塚 LOPO

10/27(日) 三重県 四日市 BAR EAST『四日市JAZZフェスティバル』

 

ライブ詳細情報はこちら

clover-music.com