#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

9/5 とつかはしご酒 in 東戸塚ありがとう!

こんにちは!セイラです(^3^)/

 

遅くなったけど、この前久しぶりに戸塚でのライブだったのでアップ!

 

8/5は、とつかはしご酒 in 東戸塚にて3会場へ出演でした♪


f:id:seira-musicwork:20190907103849j:image

と、その前にクロイカワトリハを終え、伊与木さんと東戸塚まで来て、ラーメンタイム🍜


f:id:seira-musicwork:20190907104052j:image

デザートも欠かしません😋(笑)

 

伊与木さん、いつもほんまにありがとうございます😂

 

そして本番!

f:id:seira-musicwork:20190907103641j:image

1軒目の会場は、沖縄バル Colosukeさんにて♪

 

わいわいした雰囲気で、目の前でジーマーミ豆腐食べてた方がいたので、思わず美味しそうですね~✨って言ってしまった(笑)

 

そして、写真はないですが

2軒目はCAMPS 東戸塚店さんにて♪

 

ここでは既にもう2軒以上はしご酒されてる方が多くて、いい感じにほっぺが赤く染まった皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせました🌟

 

最後の3軒目、和食ダイニング 和くらさんにて♪

 

こちらも写真はないですが、とてもお洒落で落ち着いた雰囲気で呑める雰囲気の和食ダイニングでした✨

 

店長さんが気さくで、お店の常連さんらしき方たちと楽しく話ながらのライブでした~🍀

 

いやはや、どこも素敵なお店ばかりで、何より戸塚の人たちって明るいなぁ~!って印象が強いです😆

 

戸塚の街を歌った曲『さくら道』を戸塚でやっと久しぶりに歌えたことも凄い嬉しかったし、

 

とても真剣に聴いてくれて、改めて地元の方々からいろんなお言葉いただけたり、ほんまに大切な1日になりました😊

 


f:id:seira-musicwork:20190907105325j:image

ライブ終了後は、栄ミナミ音楽祭で出会ったコニーレオンのお二人とパシャリ!

 

これもご縁ですなぁ~!!

 

そして、たくみ食堂にて打ち上げ(^^)/🍻\(^^)

f:id:seira-musicwork:20190907120351j:image


f:id:seira-musicwork:20190907120540j:image

伊与木一彦さん、kaho*さん、富岡大輝さん、Hammerさん、シープさんと✌️

 

伊与木さんのマメな自撮りの早さにはいつも尊敬します!笑

 

いやぁ、打ち上げといいながらもやっぱりお腹空きすぎててめっちゃ食べてたな~私😋

 

戸塚で久しぶりに過ごした1日やったけど、ありがたいことに、これから9月と10月に戸塚でのライブ決まってますよ~😆🍀

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f:id:seira-musicwork:20190910171608j:image

★9/29(日) 神奈川 戸塚
~戸塚音楽祭 増刊号~
『戸塚魂2』
@First Avenue Live
Open 17:00 Start 18:00
¥3,500(オーダー別途)

[Act]クロイカワト、NUDE TRIP、伊与木一彦、Clover

 

いつも黒船テレビでお世話になっている、川戸昌和さんにお誘いいただきまして出演です😎🍀


f:id:seira-musicwork:20190910171759j:image

★10/20(日)神奈川 戸塚

『響く一節に鼓動が揺れる』

@戸塚LOPO

Open 18:30 Start 19:30

¥2,000(ドリンク別途)

[Act]吉田有希、ToNiC、Clover、VEGA"

 

久しぶりの戸塚LOPO😭!!

スタッフのフニーさんは同郷の四日市出身なのである!

その繋がりで戸塚ではほんまにお世話になってます。

 

その他ライブ情報はこちら!

SCHEDULE-201909 | Clover Official Site

 

ほんじゃまた~!!