#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

これでも切りました!そして停滞期。

おはよー!セイラです。

 

昨日は自宅でお仕事、そして夕方に美容院いってきました☆
f:id:seira-musicwork:20200124171822j:image

これでも10cm切ったんよー!!わかりにくいよな(笑)

カラーも今回はアッシュ系入れて落ち着いた感じになりまして、

またこれが抜けてくると残っているインナーカラーが見えてくるかな?

 

いや~でもやっぱ美容院行ったあとって髪サラサラになるな~!

定期的にトリートメントだけしに行きたいくらい!

 

いやはや、ダイエットのほうはちょっと停滞期に入ったかな~っていうのと女の痩せない期間に入ったので、この時期の空腹感を乗り越えないとまた戻るな~というところです(。・ˇ_ˇ・。)

 

とにかく継続の意識!!

 

さて、今日も一日笑顔でいってみよー!!!

 

星良