#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

セイラ、きなこヨーグルトにハマる。

こんにちは!セイラです。

 

昨日はほぼ一日レッスンDayでした!
f:id:seira-musicwork:20200123002744j:image

家出るのが遅くなって、駅まで少し走ったんやけどこの表情(笑)※電車内

 

実は昨日、携帯がAndroidの人は同じことなったと思うけど、Twitterが自動アップデートされてた場合にAndroidユーザーからTwitterにアクセスできやん、アプリ開けたら飛ぶ感じになってたんです。

 

ちなみに昨日はTwitterアプリのアイコンを長押しして、そこから投稿だけはできてた!

 

まぁ、その不具合のおかげで気付いたのは、アプリが開かんことをわかっていながらも、アプリのアイコンを何回も押してしまう自分がおったことかな~。

 

ついついみんなの投稿を流し読みしちゃったり、自分の投稿に反応があるかな~って見てみたり、別にそれが悪いことじゃないんやけど、ちょっと頻度高いから他のことが疎かになってしまったりするんかな~とか!

 

まぁまぁ、そんなこと考えながらレッスンに向かってました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

レッスン1件終了後。

次の場所へ移動する前に、ちょっとエネルギー補給のためにコンビニへ。

 

たんぱく質補給!!

f:id:seira-musicwork:20200119203956j:plain

ちょっと前からハマったザバスのベリーミックス!!(リピ買い)※写真も前のやつ

 

そしてちょっと気になったので買ってみたのはコレ!

f:id:seira-musicwork:20200123125046p:plain

アサヒの「1本満足バープロテイン・ラン ベイクドチョコ」

これはどうやらコンビニ限定販売?らしくて去年の12月に発売されたばっかりらしい!

 

ベイクドチョコなのもあって、かな~りしっとりした食感でとにかく密度高い感じで美味しかった!

 

この一本で187kcalのエネルギー。

脂質は9.2g、糖質は17gとちょっと高め?な感じではあるけど、結構お腹ふくれた!

 

 

そして安心して次のレッスンへ!

 

2件目のレッスン終了後、ここでご飯!
f:id:seira-musicwork:20200123002920j:image
サイゼリヤの「柔らかチキンのチーズ焼き」!

白米なしでこれだけ!…でもちょっと脂質を取り過ぎてるかも?汗

と思いながらも、食べ終わったらトイレスクワット!(笑)

 

残りのレッスンも終えて、無事帰宅しました~。

 

そして夜は鍋で、うどんも少なめに食べたって感じですね。

ちょっと食べ過ぎたかな~と思う日やったけど、今日の朝測定したら変わってなかった!

 

この調子でがんばるぞ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

きなこヨーグルト。ほんまにおすすめ。

 

昨日やってみたらガチでハマりました!!


f:id:seira-musicwork:20200123002757j:image

無脂肪ヨーグルト、パルスイート、きなこを混ぜて食べるだけ!!


f:id:seira-musicwork:20200123113636j:image美容にもええし、お通じもよくなる!!みんなも一回食べてみてほしいな~!


そんなわけで、楽しみながら続けられてます~!

 

今日も笑顔でいってみよー!!

 

星良