#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

ゴキゲンなゴーゴー!川戸さん

こんにちは!セイラです。

昨夜はCloverで黒船テレビ「BAY CITY WAVE」に出演でした!
f:id:seira-musicwork:20200319112645j:image

↑ダイジーが投稿用に撮った写真(実を言うと投稿し忘れた写真w)

なんか二人とも口空いてんねんな(笑)

 

月1回(たまに2回)レギュラーで出演させていただいている番組!

今回、私たちのネームコールはCloverの

「Cloverの!"35(サン・ゴー)!イエロー!"ダイジー

「Cloverの!"25(ニー・ゴー)!"去年はね!セイラ」

でした(笑)

 

昨夜も今年2月に"55(ゴーゴー)プリンス!"になられた川戸さんと最近のことやタイマンクイズで盛り上がって楽しかった~!

 

そしてCloverからは遅すぎる誕生日プレゼントでしたが、

ゴーゴープリンスということで、ギラギラ銀のゴーゴーカレーを!!(笑)

f:id:seira-musicwork:20200319111421j:plain

川戸さんのこの表情!(顔のサイズと同じ!笑)

いや、ほんまに予想以上に喜んでくれてて私たちもめちゃ嬉しかったです☆

 

・・・また落ち着いたら川戸さん家でカレー食べたいな♡ってダイジーが言ってました!笑

 

最近は結構お家に引きこもり~な感じに偏りがちな生活だったので、

昨日の黒船テレビでパワーチャージできて元気でたー!!

 

観てくれたりチャットくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

↑見逃した~!って方はこちらから昨日の放送見れますのでぜひ♪


f:id:seira-musicwork:20200319105446j:image

次回はまた4月に出演予定なので、お楽しみに~!!

それじゃ、今日も運動不足にならんように(笑)

自分が好きな運動ちょっとでもやってこ~!!そんでもって笑お~!!

 

ゴーゴー!スマイル(≧▽≦)★

 

星良