#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

キリッと、夏。


f:id:seira-musicwork:20190731024745j:image

ご無沙汰!!せいらです!

最近はすっかり夏やなぁ~。

 

昨日はまるで私のパパ!笑(ほんまに似とる)

川戸さんのお家へGOでした♪


f:id:seira-musicwork:20190731024930j:image

川戸さん特性の蒸し鶏がほんまに美味しすぎて、箸が止まらんかった!!

 

f:id:seira-musicwork:20190731025151j:image

 

ポテトサラダ~♪
f:id:seira-musicwork:20190731025217j:image

 

肉!スペアリブ!
f:id:seira-musicwork:20190731025233j:image

 

そしてここで伊与木さんも来た~☆
f:id:seira-musicwork:20190731025123j:image

 

そして肉っ!!!ステーキぃ!!

f:id:seira-musicwork:20190731025249j:image

1日遅れの肉まつりで、調子のって4枚も食べちゃった(* ̄∇ ̄*)!


f:id:seira-musicwork:20190731025305j:image

ふむ。私の顔もステーキみたいなっとる(笑)

 

いやはや川戸さんには黒船テレビで毎回お世話になってて、ゆっくり話せる時間ってそんなになかったから、ほんまに大切な時間を作ってもらえてよかった!!

 

またぜひお邪魔させてもらいます(^3^)/🍖

 

そして9/29には、川戸さんのライブイベントにCloverも出演決まりまして、その日のための打ち合わせもしたよ~!

 

絶対面白いことになるから9/29は空けといてね\(゚∀゚)/!

 

そして明日!

8/1(木)は宿河原ポトスにて溝口ヒロキさん企画ライブに出演させていただきます♪

f:id:seira-musicwork:20190731141617j:image

★8/1(木) 神奈川 宿川原
溝口ヒロキ企画
『まったり♪cafe de night~おいしいごはんと音楽の夜~』
@JAPANESE DINING POTOS
(神奈川県川崎市多摩区宿河原3丁目3−5)
Open 18:00 Start 19:00
チャージ¥2,000+オーダー

[Act]
さち(鹿児島)
Clover
重田基喜
Spirit
溝口ヒロキ

 

チケット予約する

 

鹿児島でご一緒させていただいたことがある、さちさんと今度は関東で会えるからそれもめっちゃ楽しみやし、何よりみんなに聴いてほしい♪

 

ご飯がとっても美味しいお店なので、ぜひともお腹を空かせてきてくださいな(*^^*)!

 

まだまだこれから暑い夏☀️

キリッと爽やかに生きましょう(^3^)/🍋

f:id:seira-musicwork:20190731142346j:image

 

★Cloverライブスケジュール

f:id:seira-musicwork:20190731142622j:image

詳細はこちら