#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

人との交流ってやっぱ欠かせやんよなぁ

こんにちは!セイラです。

ちょっと遅いけど先週末の話!

f:id:seira-musicwork:20200624011016j:plain

 

先週末は、家におる時間より外におるほうが長かった!久々!
f:id:seira-musicwork:20200624011030j:image

ええ天気の日は盛れる?なー!(笑)

 

土曜はお昼にはダイジーがいつもギターで参加しとる「ぺぇやんと愉快な仲間たち」のメンバーさんたちとぺぇやんさんの家でBBQ!

f:id:seira-musicwork:20200624142542j:plain

f:id:seira-musicwork:20200624142224j:plain

久しぶりに女子トークで盛り上がったりして、いやほんまに人と話すのって大切やなぁと思ったし、何より心が癒されたヽ(´▽`)/☆青空の下、ごちそうさまでした!!

 


f:id:seira-musicwork:20200624011103j:image

そして夜は戸塚で会合!?いや、交流会!?

旨すぎるビールの濃厚泡を堪能しながら大切なひとときを過ごしたのでした♪

f:id:seira-musicwork:20200624142315j:plain

わかる人にはわかる場所です(笑)

いや、うちの顔ヤバヤバのヤバ子ちゃんやん(;゚Д゚)笑

・・・しかしこの日は結構呑んだ(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜の朝はさすがにちょっと二日酔いぎみな感じ(めっちゃ顔むくみ放題)で、お昼すぎくらいから元気になって外に出てました!

 

そして久しぶりに行ったのがコメダ珈琲店

f:id:seira-musicwork:20200624142735j:plain

コメダといえばシロノワールやんなぁ(´ω`*)!

久しぶりに食べたけど、これはやっぱ絶品でしたわ♡

今度行ったらクリームソーダが飲みたいな♪

 

てな感じで、先週末は結構呑んで食べてやらかしたので、今週はまた少しずつ食事制限、筋トレ、マッサージをできる範囲で続けとるよ~!

 

とにかく3日以上は開けず、無理なく継続すること!だいじ~!

 

 

あ、ちなみにみんなコレやってみた?(笑)
f:id:seira-musicwork:20200624010928j:image

FaceAppっていうアプリで、ダイジーに教えられてやってみたらコレ(笑)

みんなには山田孝之さんに似とるって言われたよ~(笑)

やってない人はぜひo(^▽^)o

 

 

さて、今日は気合入れてちょっと部屋の断捨離したり、筋トレ強化しよっと♪

 

今日もみんなでハッピーDAY!

 

星良