#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

黒船テレビ📺久しぶりのスタジオにて👏🏻‼️

にちはよし☀️

 

昨夜は黒船テレビ「BAY CITY WAVE」出演でした📺

今月から関内の北海茶屋殿サテライトスタジオより放送復活‼️

 

まだまだリモートでの流れが抜けてないせいか、ダイジーは自己紹介のときにちょっと間違えてましたね(笑)

f:id:seira-musicwork:20210408123304j:plain

川戸さんのタイマンクイズには惜しくも正解できず!悔しい😂

 

そして今回は久しぶりのスタジオなので、殿ちゃんが好きなキャラメルコーンを披露🍀盛り上がった(笑)

 

先週撮影した新しいアーティスト写真🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♂️を紹介したり、私の手料理を紹介したり🍳

 

Cloverからのタイマンクイズはこちら✌🏻

f:id:seira-musicwork:20210408123406j:plain

f:id:seira-musicwork:20210408123403j:plain

エストのうどんをどう食べた⁉️

私は「ごぼう天うどん」、ダイジーは「カレーうどん

f:id:seira-musicwork:20210408123410j:plain

正解は・・・

 

 

 

 

f:id:seira-musicwork:20210408133830j:image

②星良はスープを残し、ダイジーはスープまで飲み干した。

 

でした!

 

川戸さんに当てられて今回は完敗😫‼️笑

 

しかし昨夜はなんだかスタジオでの放送再開ということで、川戸さんのテンションがいつも以上に高かった気がする!(笑)

 

あ、私もスポンサーコールで久しぶりにちょっとふざけてみたよ🤪笑

f:id:seira-musicwork:20210408123300j:plain

皆さま、ご視聴ありがとうございました!!

 

昨日のアーカイブはこちら

 

来週はBENさんが登場‼️

Cloverは再来週4/21(水)の放送にお邪魔します🍀✨

 

さて、今日は今からハンバーグ作るよん🍳✨

f:id:seira-musicwork:20210408134540j:image

パン粉なしハンバーグ!あとは焼くだけ〜🌟

 

それじゃあ今日も笑顔でいってみよ〜😆‼️

 

 

🍀Cloverライブスケジュール

f:id:seira-musicwork:20210407105329j:image
f:id:seira-musicwork:20210407105332j:image
f:id:seira-musicwork:20210407105320j:image

詳細、ご予約はこちらから

http://clover-music.com/live