#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

こころの洗濯日和✨

にちはよし☀️

 

f:id:seira-musicwork:20210416123710j:image

一昨日、私の好きないきものがかりのVo.吉岡聖恵さんのフォトエッセイ。キヨエノオトが届いた✨

 

今までのことやステージ衣装とかもいっぱい内容が詰まっててまだ読み切れてないけど、ゆっくりじっくり読ませていただきます📖🥰

 

 

そして昨日はというと、前々から自分の部屋の床が畳なんやけど、それをウッドカーペットにしようと思ってて、

 

でもその前に部屋の整理整頓、断捨離、掃除とかやらにゃ!と思ってとりあえず一部だけ掃除、整理終わった🧹!

 

なかなか物が多くて処理が一筋縄ではいかんやつとかって後回しになるけど、早く処理したい😇

 

そして早く自分が発信していける環境を作りたいと思って日々奮闘しております🔥

 

ダイジーと一緒に住んでいる傍ら、実は私の部屋が寝室なのもあって、シングル敷布団2枚敷いて寝てるんやけど、それもベッド🛌にしようかって考えたり、部屋のレイアウトを考えてうーん、うーんってなったりもしてるけどそれも楽しい😆

 

ちょっとずつでも進むことが大事!

 

整理整頓やお掃除、断捨離って心の洗濯やなぁ✨

 

さて、今日もちょいと手をつけて、お仕事やりまっせ!

 

今日もスマイル😊💕

 

 

🍀ライブスケジュール

f:id:seira-musicwork:20210416125143j:image
f:id:seira-musicwork:20210416125146j:image
f:id:seira-musicwork:20210416125139j:image

詳細、ご予約はこちらから

http://clover-music.com/live