#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

5/2滋賀・近江八幡Eleven Guitars、5/3愛知・大府げんきの郷ふれあいライブありがとうございました!

にちはよし☀

 

一昨日は滋賀・近江八幡Eleven Guitarsにて、前山佑樹さん主催の「Sing a long vol.3」にClover出演させていただきました!

アーカイブは5/9(日)までご視聴できます!投げ銭も受付中!

 

5/2(日・祝) 近江八幡Eleven Guitars

○セットリスト

1. 雨のカフェテリア

2. ボクと琵琶湖とコッペパン滋賀県グルメソング)

3. シロコロ日和(神奈川県グルメソング)

4. 春雷

5. Smile

 

今回、近江八幡に行ったのはなんと3年ぶりでした!

そのときは滋賀のグルメソングもまだ未完成の状態でしたが、今回フルバージョンで披露できて嬉しかった!

 

滋賀で何度か私たちの観てくれてたお客さんとも久しぶりに会えたり、何より覚えていてくれたのが嬉しくて、それがやっぱりエネルギーにもなるなぁ。

 

出演者の皆さんともグルメソングを通して各地のグルメの話をしたりして、そうやってツアーで回って知ったことをアウトプットして盛り上がるって最高やなぁ。

f:id:seira-musicwork:20210504123611j:image

誘っていただいた前山さん、ほんまに感謝です!!

また一緒に、もっとワイワイできる日が早く来ますように!

 

会場にお越しいただいた皆さん、配信ご視聴いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

ちなみに、滋賀ライブの前は滋賀グルメの「ブールライス」を食べてきたよ~!

f:id:seira-musicwork:20210504123628j:image

甘酸っぱい秘伝のソースがかかったオムライス?っていっていいのかな?

f:id:seira-musicwork:20210504123648j:image

中はケチャップライスじゃなくて薄味のピラフ?バターライスかな?

 

なんかね、「ブールライス」は「ブールライス」でしかなかった!!

 

個人的には私もダイジーもサラダの特製ドレッシングが美味しすぎて、Amazonでも販売してるみたいなんやけど、その場で買いました(笑)

それぐらいドレッシング美味しかったのよ~!

 

ぜひ一度ご賞味あれ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして昨日は、愛知・大府のげんきの郷ふれあいライブでした!

f:id:seira-musicwork:20210504123732j:image

5/3(月・祝) 愛知・大府げんきの郷ふれあいライブ

○セットリスト

1. 空

2. 赤いくちびる(愛知県グルメソング)

3. 春雷

4. ShaLaLa

5. Smile

 

晴天の中、気持ちよくライブさせていただきました!

昨年は残念ながら中止になってしまったけど、今回は対策をしながら開催!

 

愛知県のグルメソング「赤いくちびる」も披露したよ~♪

 

天気にも恵まれる中、参加できたことが嬉しかったなぁ。

そして何より昨年会えなかった人たちと再会できる機会っていうのは、本当に貴重やなぁと。

 

元気そうでよかった~!って思うし、たぶん思われとるし!

会っただけでなんか元気もらえたりしてほんまに不思議よなぁ~!

f:id:seira-musicwork:20210504123720j:image

今回は昨日のライブでCloverのGWライブは終了!

数少ないかもしれんけど、それでもライブできるってこと自体に感謝しながら、来年は状況よくなってることを願って足を止めずに笑顔で進んでいきたいな!

 

さて、今日は実家でわんこの写真も撮ろうかな~♪

 

今日も笑顔でいってみよ~!!

 

 

🍀ライブスケジュール

f:id:seira-musicwork:20210504124151j:image

新型コロナウイルス感染症対策により、内容が変更になる可能性があります。その際はCloverホームページ、Twitter等より告知いたします。

 

詳細、ご予約はこちらから

http://clover-music.com/live