#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

Cloverプチライブツアーin群馬&福島ありがとうございました!

ばんはよし🌝

改めて今回のプチライブツアーin群馬&福島ありがとうございました‼️

 

2021.06.18(金)群馬・前橋 音処きしん

f:id:seira-musicwork:20210621213342j:image

f:id:seira-musicwork:20210621211211j:image

🍀セットリスト
1. 雨のカフェテリア
2. グンマー(群馬県のグルメソング)
3. アトリア
4. 春雷
5. Smile

 

今回もグンマー歌わせていただきました🌟

やっぱり個人的に焼きまんじゅうはマスト👀

f:id:seira-musicwork:20210621212657j:image

↑ちなみに次の日食べた(笑)

 

4曲目のアトリアは、まだ経験値がやっぱ足りんなぁ…練習足りんなぁと反省点だらけでしたが、こうやって曲も成長するんやー!って思いながら次に繋げる💪

 

しかし今回初めてマスターきしんさんの歌声を聴けたんやけど、めちゃめちゃ優しい声でしかもグッとくる曲ばかりやった🍀✨

f:id:seira-musicwork:20210621211607j:image

 

そして初めましておふたかた!

f:id:seira-musicwork:20210621211745j:image

タマキングさん、とにかく声量パワフル全開で激熱のステージでした🔥

 

f:id:seira-musicwork:20210621211737j:image

山口こうじさん、なんやろ…もう大御所感バリバリでとにかく聴き入ってしまった😳

 

いやはや、おふたかたとも何より最高の笑顔すぎて、なんともいえん空気が漂ってたなぁ。

 

f:id:seira-musicwork:20210621213314j:image

いっぱいお話もできて、良き日になりました☺️

早い時間ながらも、配信ご視聴いただいた皆さんありがとうございました‼️

 

今回は時短営業要請の影響で時間が2時間ほど早くなってしまったから、来れなかった人も多いと思うけど、来月7/17(土)にまた音処きしんに帰ってくることが決まったので、ぜひ皆さん、空けておいてね🥰

 

 

2021.06.19(土)福島・喜多方 ライブスペース結

f:id:seira-musicwork:20210621213517j:image

🍀セットリスト
1. 雨のカフェテリア
2. 空
3. フルーツラインを越えて(福島県グルメソング)
4. TONTEKIパラダイス(三重県グルメソング)
5. アトリア
6. 春雷
7. ShaLaLa

 

昨年9月の音CON以来!喜多方‼️

 

音CONの後のウェルカムパーティーに参加後、ライブスペース結にお邪魔したときに「TONTEKIパラダイス」を演奏したんやけど、それがめちゃ気に入ってもらえて嬉しかったのが記憶に残ってて☺️

 

それで今回、群馬の後に喜多方でやりたいってお願いしてライブさせていただきました‼️

f:id:seira-musicwork:20210621215025j:image

いやもうほんまに、喜多方の皆さん手拍子ばっちりやったし、ライブ後にめちゃ楽しかったって言ってもらえたのがほんまに嬉しかった🥰

 

TONTEKIパラダイス、マジで盛り上がって最高やったなぁ🐽✨

f:id:seira-musicwork:20210621213853j:image

喜多方もまた来月!前橋ライブの翌日7/18(日)にライブスペース結へ帰ってくることが決まったので、今回来れなかった方もぜひ😊🍀

 

皆さん、笑顔をありがとう‼️✨

また来月、お会いしましょう🌟