#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

生田緑地ピクニックコンサートありがとう‼️

おはよし☀️

 

昨日は生田緑地ピクニックコンサートにて12時からClover出演させていただきました‼️

f:id:seira-musicwork:20210529171733j:image

お着替えしてパシャ📸

久々の野外ライブにテンション上がる上がる⤴︎🔥


f:id:seira-musicwork:20210529171724j:image

本番前のステージ裏から!

お昼時で皆さんピクニックシートを敷いて、屋台の食事を楽しんだり、ちびっ子たちは走り回ったり☺️

 

 

そして本番!

f:id:seira-musicwork:20210530102422j:image

2021.05.29(土)生田緑地ピクニックコンサート

1. 空

2. シロコロ日和(神奈川県グルメソング)

3. アトリア

4. 春雷

5. Smile

 

以上のセットリストでお贈りしました🍀

f:id:seira-musicwork:20210530102439j:image

生田緑地にある宙と緑の科学館が開館50周年という記念のコンサートでもあったので、3曲目のアトリアという星に関連した曲も披露したよ🌟

 

改めて開館50周年、おめでとうございます㊗️✨

 

f:id:seira-musicwork:20210530102452j:image

f:id:seira-musicwork:20210530110335j:image

f:id:seira-musicwork:20210530110342j:image

しかし昨日は日差しは避けられたものの、やっぱり暑かったなぁ!でも、いい汗かけて気持ちよかった〜😆

f:id:seira-musicwork:20210529171737j:image

再開して話が盛り上がったり、新しい出会いもあったりして、とても濃ゆい時間を過ごせたなぁ🥰

 

ライブ後はというと、オートファジー2日目だったのもあり、朝は素焼きナッツだけだったお腹はほぼ空っぽ状態(笑)

 

というわけで、最初に食らったのはお客さんからいただいた屋台のアイスキャンディー❄️✨

f:id:seira-musicwork:20210529171721j:image 

最近実は北斗の拳のゲームにハマってて、自然と格闘ポーズ🤣笑

 

ちょっと溶けかけてて危なかったけど、美味しくいただきました!ありがとう☺️


f:id:seira-musicwork:20210529171728j:image

その他、肉巻きおにぎりだったり!


f:id:seira-musicwork:20210529171717j:image

山形名物という看板に惹かれて買ったどんどん焼き‼️これで400円てやっす!!

 

山形市出身の方たちが作っていて、本場そのものの味でモチモチしてて美味しかった😋💖

 

しかもこんなビックサイズのどんどん焼きを見たのは初めてやったから、なんだかトクした気分でした✌️🌟

 

↓出店情報あるので、チェックしてみてね👀

🌍LAND WORLD

山形名物 郷土料理 キッチンカー

https://instagram.com/landworld7?utm_medium=copy_link

 

 

いやはや、歌って汗かいて美味しいもの食べて✨

幸せな1日やったし、何よりもみんなの笑顔が見れて、話せて本当に嬉しかった🥰

 

まだまだいろんな情報、いろんな意見がある中やけど、自分なりにマイペースに笑顔でいきましょ✌️

 

さて、今日はダイジーとレコーディング用マイクを探しにいってきます🎵

f:id:seira-musicwork:20210530110852j:image

今日もしっかり水飲んでストレッチして元気に過ごそう!

 

Let's smile😆‼️

 

 

🍀Cloverライブスケジュール

f:id:seira-musicwork:20210530105312j:image

新型コロナウイルス感染症対策により、内容が変更になる可能性があります。その際はCloverホームページ、Twitter等より告知いたします。

 

詳細、ご予約はこちらから

http://clover-music.com/live