#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

まずは一週間!絶対やりきるぞー!!

やっほー!セイラです☆

今日は部屋の気温が32°まで上がって、あんまり風がないから結構ずっと汗かいとる!(水分補給はしっかりとってます)

 

久しぶりに昨日の夜、おうちトレーニングをしたらやっぱりカラダのなまりを感じたので、今日からまたおうちでできるトレーニングやろう!

 

というわけで、ローラさんの動画をみてウォーミングアップして運動します!

 

↓動画

まずは一週間でどう変わるのか!

食事制限もちょいちょいしながらやってくよー!

 

いやしかし、ローラさんもうほんまに尊敬のかたまりやで。

考え方、生き方がハッピーな人はそのまんまハッピーオーラ全開で出るんやなぁって思った。

 

あと健康維持するためには栄養学の知識もつけたいなぁと思って、どの本を買うか迷い中~!

 

よし、少しずつでもカラダ改善して私もハッピーになるぞ~!!

f:id:seira-musicwork:20200612162305j:plain

応援してくれ(=゚ω゚)ノ!!

 

星良