#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

マカダミ屋のライスブランオイルええやん!

こんにちは!セイラです。

 

昨日は脚やせ代謝UPチャレンジとして3日目!

筋肉痛ながらもローラさんのウォームアップとワークアウト動画ともにチャレンジしたんやけど、ワークアウト動画の途中で脚限界で脱落ヽ(;▽;)ノ

bagaburo.hatenablog.com

 

今朝はさらに脚(とくに脚ウラ面のふくらはぎ・ひざ裏・太もも裏からおしりにかけて)が筋肉痛で、今日はちょっとストレッチ重視でいこうかな( ˙꒳​˙  ).。oO

 

そして昨日届いたマカダミ屋のライスブランオイルを早速昨夜お風呂上がりにつかってみた!
f:id:seira-musicwork:20200614021747j:image
オイル自体はサラッとしてて匂いもなし!

伸びが良くて肌に浸透していく感じがいい!ベタベタしやん!

あとは少量使いで済むからコスパもいいかもね☆

 

これから一緒に頑張ってくれるオイルちゃん。

まずは脚中心につかっていくけど、たまに違うところにも使ってみようかな~。

むくみやすい人は、特にマッサージはやっぱりできるだけ毎日やったほうがええ!

マッサージしとるだけで汗かくし、握力とかも一緒についてくるで~!

(環境整えたらマッサージ動画とかもアップしてみようかな?需要ある?笑)

 

よし、今日は結構筋肉痛がきとるからストレッチとウォームアップ、マッサージをやるとしよう!

 

ちなみに栄養学の本も届いて、昨日は序章だけ読んだ!

それについてはまた別で書くわ!

 

今日もみんなでハッピーDAY!!

 

星良