#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

ストレッチ大事やで

こんにちは!セイラです。

f:id:seira-musicwork:20200615143820j:plain

昨日は脚の筋肉痛が酷すぎたから、筋トレは休んでストレッチとマッサージ!

特にやっぱり普段から使ってなかったからか脚の裏側が痛い!!

ピーンって筋肉が張った状態になっとるから、マッサージでほぐしとかんとなぁって感じで。

 

ストレッチについてはひなちゃんねるさんのふくらはぎストレッチを基準にやった!

これはまじで効くわ(;^ω^)!

痛いけど気持ちいい~って感じで、でもほんまに鍛えるだけじゃあかんくて、ちゃんとストレッチすることが大事やから筋トレできやんときはひたすらストレッチする~!

 

さて、今日はちょっと筋肉痛マシになったから筋肉動かしてこー!

 

今日もみんなでハッピーDAY!

 

星良