#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

ダイジーは偉大。

どうもです!セイラです(°Д°)/!

まず、昨日のライブのことですが、ダイジーが熱だして寝込んでしまったので、急遽わたしがソロで出演させていただきました!

 

四谷天窓では初めてのライブやったし、正直ソロで出演とかほんまにせんから、どうしよー!ってなってたんやけど、

 

そこは振り切って自分なりにお客さんに楽しんでもらえるように頑張ろ!

 

って気持ちになって、行ってきました!

 

そしてお贈りできた曲は、3曲(^o^;)!

1.糸/中島みゆき

2.さくら道

3.キャラメルコーン

 

聴いてくれたみなさん、ほんまにありがとう!!

 

でもやっぱり、長いことステージでCloverとして立ってたから、隣にダイジーがおらんのがしっくりこんくて、

 

あ、寂しいなぁってほんまに思ってしまったし、ダイジーの偉大さがわかったライブでした!

 

なによりも、自分のギターだけやと物足りん(;∀; )!!

 

まぁでも!

ほんまは本当のCloverとして出演したかったライブやけど、これもまた自分にとって新たな刺激になったし、ある意味今の自分を見つめ返せるいい機会になったのは確か!

 

そして激しく熊本率が高い四谷天窓で、熊本行ったときのことを思い出したり、出演者のみなさん、お客さん、テンション高いスタッフのタイキさんともいっぱいお話できてよかった~(*^^*)

 

また次は、Cloverでリベンジやなー!

 

f:id:seira-musicwork:20190303142750j:image

 

まずは、ダイジーにしっかり回復してもらわんとー(・∀・)人(・∀・)!!