#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

断捨離たのしい👍🏻✨

にちはよし☀️

 

昨日から断捨離スイッチが入ってて、いるものといらんものを分けて捨てたり売ったりを繰り返してる🧤

 

2月のCloverバンドワンマンライブの手前までは断捨離途中までできてたんやけど、そこからまたあんまりしやんくなってたから今やる!今!

 

なんせ在宅作業が多いから、身のまわりの環境をよくしてかんとちょっと心がモヤっとするからね。

 

だから今本当に必要なものと要らんものに分けて捨てるとめっちゃスッキリして捗るんよねー!

 

さて、今日も引き続き断捨離して、心リセットするぞい✨

 

みんなもこの際、要らんもの捨てよー🚮‼️

 

 

🍀Cloverライブスケジュール

f:id:seira-musicwork:20210410141639j:image
f:id:seira-musicwork:20210410141642j:image
f:id:seira-musicwork:20210410141635j:image

詳細、ご予約はこちらから

http://clover-music.com/live