#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

8/8苫小牧エムズガーデンありがとう!

おはよー!セイラです(^3^)/

 

昨日は北海道ツアー2日目(実質1日目)!

苫小牧エムズガーデンにて初めましてライブでした♪
f:id:seira-musicwork:20190809103639j:image

 

と、その前に無事苫小牧にたどり着いて、ブログ更新やったり諸々と作業するために苫小牧のイオンに行ったり

 

 

 ダイジーハードオフ好きなので、見つけた瞬間立ち寄ったり!
f:id:seira-musicwork:20190809103656j:image

ハードオフにはしゃぐダイジー(笑)

 

そして苫小牧エムズガーデンに入り!
f:id:seira-musicwork:20190809103857j:image


f:id:seira-musicwork:20190809103912j:image

広々としたステージと客席!

 

実は47都道府県ツアー1周目にお世話になったKING STARというお店のマスターが、KING STARを店じまいして、新しく苫小牧駅近くにこちらのエムズガーデンをオープン!

 

なので、マスターとは1周目ツアー以来の再開やったんです~♪


f:id:seira-musicwork:20190809103935j:image

そしてリハ終わりにセコマる!!(笑)

セイコーマート

f:id:seira-musicwork:20190808152151j:plain

f:id:seira-musicwork:20190809111449j:image

本番!

2019.08.08 苫小牧エムズガーデン

1.雨のカフェテリア

2.Donan?Douou?ワハハハ!~北海道グルメソング~

3.でっかいDO北東~北海道グルメソング~

4.さくら道

5.ShaLaLa

En.散歩道


f:id:seira-musicwork:20190809111629j:image
苫小牧ではエアコンをほとんど使わない!

暑い時期も短いから、扇風機で窓から風をおくる感じでしたが、昨日はちょっと暑かった!

 

でも、それがまたいいライブの熱さにしてくれた気がします!

汗かいたってことは、それだけカロリー消費できたってことやしな(笑)

 

北海道のグルメソングもフルバージョンで楽しんでもらえてよかった~!

 

今回企画してくれたタロさん、出演者の皆さん、エムズガーデンの皆さん、そして最後まで聴いてくれた皆さん、ほんまにありがとうございました!


f:id:seira-musicwork:20190809104009j:image

そして集合写真を撮り逃してしまったので、今回ご一緒させていただいた室蘭出身のKENTOさんとパシャリ!

 

また室蘭でライブしたいときは言ってくださいね!って言ってくれて、ほんまにこうやって出会えることって奇跡やし、それをまた繋げていきたい!

 

逆に関東や三重に来てくださいね!って言いあえたりすることが次につながっていくんよな~!

 

マスターには、Cloverの缶バッチ全種買ってもらっちゃったりして、お店に飾っていただいてます~!

そして、苫小牧また来るよ~!!って言って、Cloverのポスターもちゃっかり貼ってもらいました♪

 

 

そしてライブ後。

お腹が空いた私たちは、まず近くのメガドンキへ行ってその後に再びセイコーマートへ(笑)
f:id:seira-musicwork:20190809111735j:image

セイコーマートブランド!山わさび塩ラーメン!

 

実は去年の北海道ツアーで初めて食べておいしかったので、今回もリピート!

 

だがしかし…。

 

写真ではわかりにくいけど、よく見たら左上に「刺激UP!」の文字が…!

 

 

食べだした瞬間、鼻がツーン!っていうよりか、

 

目ぇ痛っ(ノД`)・゜・。

 

わさび効きすぎてた(´;ω;`)!

終始泣きながら食べたのでした(笑)

 

でも美味しかったよ~♪

 

 

 そして実は、宿が決まっていなかった私たち。

なんとか泊まれるところを見つけて、無事眠りについたのでした。

 

 

さて、今日はただいま苫小牧から帯広へと移動中!

果てしない道が続いております。

そして私はちょっとブログ書いてたら酔ってきた(;´∀`)

 

今夜は帯広にてライブです!!

 

★8/9(金) 北海道 帯広
Clover グルメソングリリースツアー2019
@HIPSTER
(北海道帯広市西2条南10丁目7-3)
Open 18:30 Start 19:00
¥1,500(1ドリンク付)

[Act]
Clover
法橋ハジメ
airi
hikari duo
K☺︎N☺︎
花岡旬平

チケット予約する

f:id:seira-musicwork:20190809120918j:plain

帯広でのライブは初!!

今日はどんな出会いがあるでしょー!?

 

それでは行ってきます☆

 

 

今後の北海道ツアースケジュール

f:id:seira-musicwork:20190807112810j:plain

ライブの詳細&ご予約はこちら

clover-music.com