#ばがブロ

食いしんボーカル稲垣星良の日常!

元気ですか!?元気です(^3^)/☆

こんにちは!せいらです。

5月に入ってGW期間が終わりましたが、今も変わらず自粛ムードな中、おうち時間を過ごしてます。

 

最近はSNSへの投稿がストップしちゃっとるけど、今まで出来てなかったことをやったり、これからのことをダイジーと話し合ったり。

 

本来であれば今頃ライブツアーで愛知、福井、三重、徳島、大阪そして栄ミナミ音楽祭で締めくくるはずだったんですが、それも叶わず。

 

でも今があるからこそまた、自分を見つめ直す良い機会なんかなぁと思いながら、あんまりSNSは見ず投稿せずで過ごしてました。

 

そして企画ごとをやろうかな?

演奏動画もホイホイ上げていきたいよなぁと思っているところで、

 

何より先に自分の技術力を磨きたいなぁ

と強く感じて

 

まだまだこれからやけど、ダイジー師匠にギターや音楽理論のこととかちゃんと学ぶことにしました!

 

落ち着かない日々が続くけど、そのなかで自分に出来ることは、

 

これからの未来のために、自分を確立させること。

今の時間を学ぶ時間に充てることにします!

 

今までほとんど感覚でしかやってこなかった音楽をもっと知って楽しくなって、それをみんなに伝えられたらなぁって、ちょっと抽象的やけど思ってます!

 

そんなこんなで、とにかく私とダイジーは元気モリモリでーす*1!!

 

ほぼほぼ集中期間に勝手に入ってますが、成長期間やと思って頑張ります!

 

改めて、今年のGWライブツアーはなくなっちゃったけど、生きてればまた会えるし、きっと来年のGWでフィーバーできると信じて動きましょう!

 

きっと今の想いが爆発して、来年の栄ミナミ音楽祭が開催されたらみんな大暴走するよ!良い意味で!!

 

#NAGOYA MUSIC DAYS

栄ミナミ音楽祭'20
#春は必ず来る

 

さあ、気合い十分!

新しい空、見上げてこー!!

f:id:seira-musicwork:20200510134723j:image

星良

 

*1:o(^∇^)o